愛媛県のCFM FMがいや | ラジオ好き親父の記録

ラジオ好き親父の記録

ブログの説明を入力します。

社名   FMがいや

 

本社   愛媛県宇和島市丸之内5-4-7

開局年月日 2012年3月10日

 

コールサイン JOZZ9AI-FM

周波数   76.9MHz (20W)

 

送信所  宇和島   宇和島市光満字大畑乙759-14

     宇和島津島 宇和島市津島町高田字善福谷丁32-1

   

手引き

以前、愛媛まで行ったが、聞くチャンスがなく聞けずじまいだった局。

どこかいい場所がないかとmapionとにらめっこの末広島県呉市にある野呂山野呂高原ロッジへ。

出発時は何とも思わなかったが、呉に着いたことから少し雲が厚くなりロッジに着いた時にはすっかり雲の中。

食事もそこそこに車に戻りカーラジオオン。

何件か気になる周波数があるけど78.0Mhz 76.9MHzにあわせてみる。

78.0を聞き終わり76.9に耳を傾けてFMがいやを確認。念願かなった瞬間。

 

天皇が悪く全く景色は見ることができなかったが、満足。

本当はまだまだ聞きたいと思ったのだが、同乗者が”つまらん”とぼそりといったタイミングで下山。

 

QSL

カード

丁寧にスタッフの方が手書きでのコメントも書き添えていただける