ぶんなげPrj第二弾「Antioxidation」は
お聴きいただけましたでしょうか?


さて、今回の曲の制作についてですが
産総研の研究内容を踏まえてアカトンボに着目し


 ・カラダが成熟しつつあるor成熟したて
 ・エサとメスをゲットするために
  太陽光に晒されながらも目立ちたい


というところから想像して、
『中学二年生くらいのストレスに抗う生意気な男子』
と設定しました。俗に言う厨二です(笑)


イラストでは題材にちなんで髪を真っ赤に染めてます。
束ねた髪が不自然に立っているのは、アカトンボが

太陽にお尻を垂直に立ててとまる姿からきています。


・・・オモクローム色素の擬人化のつもりが
アカトンボの擬人化になってしまいました( ̄_ ̄ i)
ぶんなげPrjの活動は分子に限定する気はないので
問題視はしてません!


今回の曲調はアップテンポなロック調にしました。
構成はドラムとベース、ギターが2本です。
ギターの音色は特に苦労しました…技術的に未熟です


デス声は苦手な方がいらっしゃったかも知れません。
ゴメンナサイ。
何咆えるか気になる方は、ピアプロのページで
歌詞をチェックしてみてください。
http://piapro.jp/t/fHGZ


ぶんなげPrjでは曲調に制限なく自由度がある旨を
プロジェクト初期の頃から示したかったのですが、

想定より似通った2曲になった気もしてます汗


次回作はもっとPOPになるかも?


今後の活動に是非ご期待下さい♪