今日、体験スクール
開催しました!

1回目やってから大分
時間が空いてしまった、、😅
午後の開催なのに
緊張のせいか起きたのは
7:00(笑)

参加は1名でしたが
50歳になったけど、やっぱり
結婚はしたいとの思いで参加。

マンツーマンならではの
雰囲気の中、時折過去を振り替えって
納得した表情をみせたりして
自分の思いが伝われば良いなぁ~と😆

ミッションストーリーも先輩から
アドバイスを頂き、改善して
望みました。

最後の方はバタバタ💦💦
になってしまったけど、何とか2部へ💗

終わった後、手伝ってくれた同期の
あかね丼にも心温まるご指摘(笑)をいっぱい
頂き、まだまだ穴だらけだなぁ、、
伝える事の難しさを改めて実感😅

ただ、1回目よりは良くなってた
との言葉がとても嬉しかった☺️
同期に感謝🥰       

本校に進んで今の自分を
変えれるようにもっともっと
熱い想いで伝えていけるように
がんばろー🎵

結婚に悩んでる人達は
まだまだ、いっぱい居ます。

ただ、きっと一人ではどぉして
いいのか分からない、、

どこに相談していいのか分からない、、
いきなり、結婚相談所や婚活パーティー
はハードルが高い、、

そんな時に「結婚の学校」が有ります💕

あなたの、これからを
今こそ変わりたいをサポート
します。

「結婚の学校」ってどんなとこ?
って思ったらいつでもお気軽に
ご相談ください。

✉️bun102706@gmail.com

🔽LINEはこちらへ🔽