・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

なんともいえないかぐわしき香り
クンクン( ̄∞ ̄)

コマツガーデンでGETしてしまいました💦

金曜日からセールだと知り、どうしようか……と、迷いましたが💦

魅力的な姿に

思わずレジへ(笑)(´>∀<`)ゝ




とてもキレイに整理されたバラの花台は見やすかったですね~



店内も洒落たディスプレイで、この時期ハロウィン🎃の飾り付けで見る側も楽しませてもらいました🎶



やはり女性ならではのみどりさんの細やかな配慮でしょうかね~☆.。.:*・



お話もさせて頂きました♡♡
気さくに話していただけて嬉しかったです🎶

蕾も沢山つけた良い苗が沢山あって迷いましたが!

君に決めた!
「アンブリッジローズ」(笑)(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


大事に育てていきます〜⤴︎⤴︎( 〃▽〃)v