ぐーたら正月明けの仕事は。だるおも♡多肉のお世話は真剣(笑) | シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

気ままにその日にあった出来事を載せてま~す(o´艸`)

宜しかったらコメントしてね~(*≧∀≦*)


    


爆笑ピンクハート

新しい年が始まりましたが

実感がございません
アセアセ

あまり普段の生活と変わりないからでしょうかね(^▽^;)

休みはぐ〜たら
よだれ
おかげで仕事がキツい💧

こんな感じで
2024年❣️
末永くお付き合い宜しくお願いいたします
ラブラブ

今年は暖冬キラキラ

本当に暖かい(*´▽`)ノノ

おかげで
防寒対策
一切無し‼️

楽だわ〜🐫
笑い


ご覧の通り‼️

ブローメアナが
爆笑

春かと思うくらい
生き生きと
キラキラ
お花まで咲いちゃって🌸




アロマティカスも!!


水も🚿アセアセ
ガシガシ
あげちゃってます(笑)
笑い

今の所
最低気温が5度以下に
下がらない
グッ



そうそう❣️

見えない所にかけてあった
(すっかり忘れられてた😅)


こちらもいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



シュガークイーン
群生が良いよね(*´ω`*)

赤くなる多肉が多い中

💛黄色や

🍊オレンジに
紅葉する多肉は

この時期
目に留まるよね〜
デレデレ




ホワイトラビット🐰

うっすらお粉
貴重な存在




ブラックスワン
もう1つあるんだけどね♥️
手前の子は?どなた???
ピンプリ?



ベラドンナ

薔薇にもおなじ名前の
苗があります🌹
育てておりました✋
(過去)(´>∀<`)



多肉も美しいデレデレ



今日はこの辺で

ではまた(*´︶`*)ノ