狩っ多肉で♡多肉リース作り♡お迎え多肉の水やり♡肉は最高〜 | シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

気ままにその日にあった出来事を載せてま~す(o´艸`)

宜しかったらコメントしてね~(*≧∀≦*)


    

二重丸
二重丸
二重丸

買っ多肉のリース
作りましたょ〜
OK



乗せただけですけどねっ
口笛

本当は
もっとチマチマ
したかったけど……
バイバイ手がかじかんで💦

この辺で勘弁
チューもやもや


皆さんのクリスマスは🎅🎄
楽しんだかな?



今年のケーキは🍰❣️

コージーのアラカルトにしました
ラブラブ




いつもはノーマルないちご🍓

今年は(*´ω`*)
これにして大正解💮💯



あっという間に
無くなりました〜"(ノ*>∀<)ノ

クリスマスが済んだら
お正月準備🎍🌅🎍

忙しいよね〰️💦

多肉の防寒も休みに入ったら
やるよぉー
グッ


まだまだやることいっぱい笑い泣き



ちなみに今日のランチは



いきなりステーキ
肉とミンチ肉のコンボ
拍手

やっぱり肉は🍖
最高やね〜"(ノ*>∀<)ノ




ではまた(*´︶`*)ノ