なんで!出勤の日が晴れて- ̗̀ ☺︎ ̖́-休みは雨?!(¯∇¯;)シュウ君のヘソ天に癒し♡♡ | シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

気ままにその日にあった出来事を載せてま~す(o´艸`)

宜しかったらコメントしてね~(*≧∀≦*)


    

もう〰️チュー!!

休みの日だけ
ガーン

雨が降る
☔️
☔️
☔️


出勤日は
ドピ〜カン🌈☀️☀️🌈

やんなっちゃうよね〰️
笑い泣き

そんな時は!



シュウ君
ヘソ天

口👄
半開き
笑酔っ払い

気持ち良さそう〜ラブラブ

癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)



さて
今日の多肉ちゃん❤️



今ではお安くなった
当時お高かったびっくりマーク

ブラッドスワロー
血燕 ホルリョン

アモエナタスクパン
夏ダメにして大泣き
だけど
チビちゃんが
ダメになった茎からスター

ブラックネイル

これは2つ生き残ってるキラキラ笑い
⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃



五十鈴玉
随分増えたな〜
飛び出すハート



ボールフォアファット
増やすぞ〜
飛び出すハート



❌ファンファーレ錦
びっくり!!
👆大玉綴り錦
に訂正
アセアセ



オウンスロー
ピンクの爪が可愛い
ピンクハート

ぎゅうぎゅうだね
爆笑

今日はここまで

ではまた(*´︶`*)ノ