上手くいった寄せ植え❣️シュウくんの変顔ꉂ(ˊᗜˋ*)(笑) | シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

シャビーココのベランダガーデニング ベランダ多肉ブログ

気ままにその日にあった出来事を載せてま~す(o´艸`)

宜しかったらコメントしてね~(*≧∀≦*)

ふ 

    

ルンルン
ルンルン
ルンルン

YouTubeなどで
寄せ植えが上手な方の
手際の良さには
感服する事度々
デレデレラブラブ


土の配合も
違うんだと思うけどね

我が家は全部同じッス
笑い笑




寄せ植え

上手くいった例

2年目
手直し無し
グッ気づき



アマビレ

シュークリームと
呼ばれることもある‼️
こちらも紛らわしい



オルペット

だったと思う(笑)

寄せ植えに入れてるせいか
大きくならないね💦

もしかして
丸葉モンブラン?
でも、お粉が無いよね〰️
笑い




ルエラ

巨大化するし
とても強く、増える
!!

紅葉も美しい🍁
もっと赤くなるよ
唇




キッセス
キセス
キス
名前が何個もあるから
紛らわしい😅💧



スモークサークル

星夜ににてるかな
笑い




マンモス
象牙

プランターに植えたら
こちらも巨大化
拍手




ラブリーハート❤️
葉先がツンツン
ちょっとストロベリーミルククラウンに似てる👑



【⠀今日の朱生くん⠀】

変顔ꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)




ではまた*˙︶˙*)ノ"