台風嫌ねあせる
どこも被害がありませんよぉに…



文太は助手頑張ってますよおねがい

でもね…私
ダンプも乗用車もいす1番前なの
ダンプに関してはクラッチに踏み込みきれないから嵩増ししてある特別仕様キラキラ
でねダンプだと
ベットと椅子の間に隙間が相当空く
いつになく本当に
ソッと運転してるけど
その隙間に落ちた汗
沢山考えて落ちるのも想定して落ちないようにしてるのに…落ちた

怪我は無いけどプンプンん〜何ってか
又…自分に腹が立つ
昭和の女で直格好な乗り方やなく
椅子は1番前でも背もたれは倒す
わかるかなぁ〜昭和の女の乗り方
ヤンキー乗り。って言ったらわかるのは
昭和の女

昭和の女。何回言うか
昭和の女しかわからねぇ乗り方だもん
昭和の女の事熱く語ります爆笑

でも乗せてると
やっぱり安心感はつおいパー


沢山食べてご満悦気づき

五島ジビエの定期便到着
冷凍庫空けて待ってた
そしたら入らねぇガーン

めっちゃ久し振りに冷蔵庫の前で
青ざめる汗
あかん。このままでは大切な命が無駄になってしまうビックリマークってヤマダ電機に走った
冷蔵庫ビックリマークビックリマーク用意しとくべきだった
子供達のジビエの品々

格安冷凍庫を購入しました
展示品で今直ぐ納品できるやつ


立派に見えるが展示品
どんだけここから値引くかが勝負でした
かぁちゃんは引き下がらなかった
汗だくで交渉しました

網は隙間という隙間に文太が吸い寄せられるので防護柵

夜寝ないのも不思議だけど
隙間という隙間
コンセントがある所
駄目って言う場所に必ず入り込み動けなくなるのが汗これまた不思議
ありとあらゆる駄目箇所に入る
認知症患ったら本当に気を付けてね
見事に吸い寄せられるから…

1時間半後 無事到着


届いた品々は無事に保管出来ましたピンク音符


サービス品で鴨の骨付き肉
途中ニヤリむしって味見もしたw
極上スープが出来た飛び出すハート

トンカチ棟梁をお手本にしてるが
まだまだ未熟者の私
今は見極めの見習いかぁちゃん
何時か棟梁に近付きたいです

この程度ならクリア出来るが
マニアック的なのに遭遇したら
ちと怖いかなwww

何でも良いんだ
食べてくれるなら
Dr.も毎回言う
食べる事が大切って
かぁちゃんは頑張るのみなりよ