雨から晴れ
メタメタ蒸し暑いかたつむり
そして夕暮れは土砂降り雨

お仕事薄くて休み
心の中でガッツポーズしてる私がいる
1人親方続けてたらと考えると
1人親方やれなかった悔しさより
今は怖いかな…

前庭疾患13日目
1人でお水が飲めるまで記録として残しておこうかと思いました

病院日
体重…5.9キロ 増えてきてる照れ
点滴と注射1本
1つ注射が減りました

通院も2日空けましょうか。とDr.
抗生剤とビタミン剤が出された


昨日より今日…と
歩く事も増えてます。文太
器用に立ち上がりますよ
だが倒れますがねあせる

量も随分増えて食べる事も出来てます
魚以外はね
毎回 肉と魚用意するけど
今は肉食系男子
火の通し方で食らいつき方激変する
お主…グルメだなぁニヤリ
野菜もイヤイヤしてます
ってもカボチャなんだけどね








海雲も毬藻も変わらずハチャメチャ爆笑


立ち上がると真っ直ぐに見えるけど




歩き始めると傾いてます
けどね 傾き度合いが初めに比べりゃ良くなってますよぉおねがい
ずっと右側が
下じゃないと嫌だったみたいだけど左側が下でも寝れるようにもなった
左目も完全じゃないけど少し開いて寝るようにもなりました

手が空き次第ズッと撫ぜてます
撫でてるだけでもマッサージになると書いてあったから…

良いウンチも出るようになりました


オチッコも立ってしたいのよね
してる間に後ろ足広がってきてしまう
涼しくなったら外歩けるよおに
お家で沢山歩いて足腰強めよね文太

明日は仕事だぁ〜えーん
行きたくねぇ〜ぞぉ〜DASH!