強烈に暑い晴れ
梅雨明けはマジ怖いなあせる

クソケンタ←ボスの名前
いーてぇ仕事無理無理作らなくて
わたしゃ家にいたいんだよショボーン

私は心が痛くて痛くて痛くて…
文太ね お水飲みたかったんだな
少しづつ回転しながら水器まで時間かけて移動したみたいで
立てないから飲めず水ぶちまけてあった
涙落とさない思っても落ちてくるよ…
文太抱きしめて
大泣きしてしまった 

前庭疾患5日目
朝はちゅーる1本とお水
とても痩せてしまった

平日は7時半までなので
帰ればお水あげれるから
少しでも遅く行く
海雲と毬藻の世話して
文太も何か食べないかと…
ちゅーる1本食べたから他も食べるかもと期待を膨らませてお湯で溶くフードとゼリー状のシュプレモ
ショボーン駄目だ。食べん
馬肉は少し食べたぁ



何て弱虫なかぁちゃん
文太が頑張るのに私は泣く

病院ついても泣く
看護師勘違いしちゃったでないかDASH!

眼振はまだある
が舌の加減を診てくれた

これだけ動くなら…
リキッドのご飯あげましょう。と
お湯で溶くタイプ
シリンジで飲ませ方を教わった
焦らないでゆっくり…ゆっくり…
奥歯めがけて少しづつ

いっぺんにあげると
お腹ビックリするので
明日の診察までにこれだけ…と
病院で練習した残りの粉を持ち帰る
ちゃんと体を起こして食べさせる

こんなんで大丈夫なのかと思うが
今は従うしかなく…

食べてくれるとね
やっぱり悪くても安心はある
私の勝手さだねショボーン


勝手に涙が落ちちゃうんだよな
駄目だ
駄目だ
クッソォーーーーーー
何やってんだ❢
やる事してから泣け
って
わかってんだけどなぁ…
クッソォ❢