今日も激暑晴れ
予報は37℃となってた

もぉ仕事行くのも嫌です


発症2日目
お水も飲まない
勿論ご飯も食べない

目が回ってるから動かすとシンドイ
なるだけそっと
文太目線で寝っ転がり目を見ると
左右に動く
これが止まらんとズッとクラクラして気持ち悪くて…仕方がないんだね
見てるのが辛い

時折 脱脂綿ゃシリンジで口元に
チョンチョンと水をつけました

夕方…点滴と注射
昨日より確実に悪くなってる
頭をあげると余計に怖がりパニる
かぽすちゃんのブログ見て参考に…
素で抱き上げると暴れる…怖さでね
だからベットごと持ち上げる
そぉする事で少し固定感あるから
暴れる事も少ない
これで病院行きました

診断の決断を知りたいのなら
CTとMRIの病院を紹介します
が…仮に脳梗塞等ならば
治ります。と言い切れなく申し訳なく
とDr.に言われました
そんな決断 答えは1つ良くなります。と聞きたいだけだし病名見つけるだけで危険な事にチャレンジは出来ないです

アンネット…のような素晴らしい脳外科医が動物達の為にいてくれたら良いのにな

15歳の文太
ご飯の食べが悪かったのもあり体力も落ちてます
あれやこれやの検査でストレスも加わりますからDr.に託します
文太と約束してたんだ
かぁちゃんの出来る範囲で全力尽くすから文太付き合わせてしまうが…
こんなかぁちゃんですまぬ
でも絶対に傍にいるから…
シンドイ時は一緒に泣く
調子良い時は一緒に戯れる
腹が減れば一緒に満腹になる
って

後…動かすと怖がるから
そ~っとそ~っとタオルかましたり
すこーし体勢変えたり
そ~っとが大切なの
良くなれ〜良くなれ〜
大丈夫。文太…大丈夫
自己流のマッサージ。といっても
今は背中を撫ぜたり時折
「お腹❢」って多分要求してると思う動きするのでお腹も撫で撫で

以前 私が三半規管になりました
症状は軽く済んだんだけど
目眩が気持ち悪かった
文太は こんなもんじゃないんだよね
バットにオデコの状態だよね
早く治まれ〜早く治まれ〜と願う

私のご飯時は横に連れてきて
一緒に喋りかけながら食べる
毎日してる事だから…
同じように寝っ転がり
文太に話しかける
皆…応援してくれてるよ
負けないで頑張るよビックリマーク

そだ
小玉のスイカスイカ買ってきたよ
何時もねオカンのスイカは丸っポ小さめもらうけど…まだ実ってない
実るまでカットスイカ買うんだけどさ
文太と食べたいから小玉を丸ごと買った
冷えたら食べようね。文太おねがい