よぉ降ります雨雨カエルカエル
そして蒸し暑いから汗
不快度MAXですね
仕事も出来ず商売上がったりなりよ
でも悪い心が「うんうん照れ」してる

7月です花火
今年の折り返し…なりね
今月もよろしくお願いしまする


ご飯は毎日悪戦苦闘してるえーん文太
日によって食べる物は極端に変わるけど
良かれと思ってればスパッと裏切る
根気も根気…気長に根気です
只今お友達から教わったジビエ待ちピンク音符
食べてくれるなら何でも取り寄せます


おパンツがね
脱げるのよ。この頃
腰も曲がりつつ…あるし

いっそ
無しでオープンde珍ちん
しとこか思ったの
トイレシート防水タイプの敷いてね
けどね
このシートもね乾きが悪いのよね
替えも買いましたが気にしだしたら足りねぇんだよなぁガーン
なるだけ避けたいなぁ…と

サスペンダーも検索したけど
首に負担がかかるのはマズイ汗
気管虚脱持ちなので…カラーもしない
私も色々を勉強しますが
もし何ぞえぇのあったら
教えて下さい
よろしくお願いします


薬も飲んでます
これは大変すっごく大変難儀な事
でもね
飲まないと大変な事に発展しちゃうあせる
しんどくならないなら…
素直に飲んでおくれショボーン

家にいるとズッとくっついてるラブ


ワナワナしながら
ズッとチャンス伺ってます海雲


チャンス到来だと
ダッシュで来ては甘える
超可愛いかったです


雨の日はモテモテな私爆笑




先週 夜勤尽くしだったので
一緒に寝ちゃったりもしました

梅雨が早く終わらないか?と思う反面
今年の梅雨明けは強烈な暑さだとか
この気候で体調が狂うし
ん〜ショボーン嫌になるね
かぁちゃんは汗を出しながら
知恵を絞り出して 
しっかり食べ快適に過ごせるよぉにとしますからねおねがい