暑いねぇ〜晴れ
この先怖いねぇ晴れ晴れ
危険な夏になりそぉですね






お家 運動会してます
まぁ毬藻の1人運動会だけどね爆笑

おもちゃ箱はひっくり返し




かぁちゃん争奪戦もして




お家でもゼェゼェしながら
それなりに遊んでたなり気づき


イワシのムニエルが最後で
全くご飯食べなくて文太

食べそうな雰囲気は出てるのに
いざ実食しよぉもんならペッと出しソッポ向き逃げ出す始末あせる

煮ようが焼こうが蒸そうが何も食べない
ホムセンゃネットでアレコレ早急に頼むも泣けてくるくらい食べない
病院で貰ったパウチなら少し口にした
私も食べない心配で気持ちMAXでした
病院で体中調べましたが異常見当たらずDr.も食べれるはずなんだけど…と
もぉ考えて残るは薬。。。
文太が唯一 全力で拒否る薬がある
咳止めなんだけど どーにもこぉにも何に隠して飲ませるも全て無理
これに恐怖心を覚えてしまったのかと

6.2キロ
痩せてしまいました。文太
7キロ超えしてたのにね

ストルバイトは完治したけど予防にと
野菜たち茹でこぼしたり水さらしの下処理をして作ったチキントマト煮込み
これ最近の力作でしたの
海雲と毬藻はペロリと食べたけど
文太は食べてくれなかった
前回は食べてくれたのにねえーん




食べなきゃ体力落ちるばかり
薬を一旦止めてみますと決め
手探り中だけど…まずは食べる物を
お魚焼いて身だけあげたら食べました
スイカも食べてくれた音譜
それでも いつもの約半分
徐々にだよね。せっかく食べてくれるんだから焦らない。焦らない。

この1週間 夜勤だったんだけど
帰っても何で食べてくれないのか?と悩んで悩んで寝れなくてショボーン


お腹が満たされベットで爆睡した文太
久しぶりのベット寝なんだよね…
ズッと落ち着かない感じで
暑いのも加わり地べただったしね
私も爆睡しちゃいました

食べなくなる前からだけど
年齢的に今までの量は食べません
小分けでやれる範囲で
間隔あけてあげてました

とかく食べて良い物で食べてくれるのを見つけては口に入れてます

どちらかと言うと何でも食べてた仔だから食べない。で悩むなんて思ってなかった

目の怪我も本当に少しづつだけど
良くはなってる
私が見てる時だけ3仔で戯れます

今年も実ってくれました
大好きなベビーコーン音譜
この時季限定物ラブ嬉しいです


バターと牡蠣醤油で食べました
が…私は
普通のバター醤油が好きです
毎回 両方やっちゃいますwww

で…気になった
ベビーコーンとヤングコーンの違い




同じでした爆笑爆笑爆笑
名前の呼び方なんですね