今日は天気悪し
けど少し蒸すけど涼しい













雨がやん止んだすきに
すたこらさっさと歩いてきたなり足あと


この前 腰だと思われる行動をした
これは もしかして…と触ると
腰を触ると力を入れる
毬藻さんやりましたね汗

って病院に行きました
案の定 腰やっつけてましたあせる
お薬もらって帰りました
次の日にはケロッとしてたけど
3日間はゲージin
出せービックリマーク出せービックリマークと騒いでたけどね
我慢せぇと見てみぬふりしました

1週間後 再診
今回はギックリ腰程度の診断でした
激しいからなぁ〜毬藻
まぁ 今…そんな年頃だもんね
元気いっぱいハツラツ女子です笑い泣き


文太もね新たに目に菌が入ってしまって目薬が増えましたが…

ちと辛そぉですショボーン
私の甘さなんだ
同じとこばかりだとね嫌か思い
少しベランダ出て目をこすったんだ
それで菌が入っちゃったんだよ きっと
申し訳なくて…ショボーンショボーンショボーン
自分自身にイライラする
何で怪我増やすんだってDASH!


夜の徘徊です
お水飲むにもジーッとしばらく見つめて飲み始めるまでには時間もかかります
飲めてなさそうな時は私がシリンジでもあげたりしてます

今日の夕飯はしっかり食べてくれた


骨まで食べようイワシムニエル音譜

今回もふぁみりんこさんライブに参加して一緒に作りました

わんこ用とニンゲン用と
教えて下さいました


手作りで不安なのは栄養加減です
タンパク質の量とか どれだけ食べさせて良いのか等の不安はあります

だけど今日のライブで
タンパク質の例えを教えてくれました
何キロの仔に対して鶏肉だとこれくらい。って例えは1番助かるわかる例え

そしてザックリなのが私は好き
細かくカロリーまでの計算になると毎日だと
どこかで嫌気がさしてきまいそぉなの
カロリー計算なんて出来ないしあせる ね
前ほどは難しく考えなくもなったしやってるうちに何となく理解も出来る

海雲も毬藻も安定してるけど
文太は少し考えないと駄目な時もある
ネット広げて毎日勉強ですね…

実家に咲き誇るダリア


綺麗だったのでチョッキンしてきました


父様の弟様が亡くなり
悲しい葬儀を終えて
茶店で一服

父様の姉様と父様のほっこり光景
こんな時しか皆集まらないもんね
複雑なんだけどほっこり照れしたなぁ
いつまでも元気でいてほしいと願います