晴れた晴れ土曜日は休みになり
イェーイチューチョキ

明日から雨なので洗濯物
めーいっぱい干しました
早くも6月かたつむり
ジメジメ梅雨もやがて来るねぇ汗
今月もあじさいよろしくお願いしまする

暑くて外にいけないので
お家遊びです

最近の文太事情

挟まり隊 隊長






放っておくとズーッと
この状態ですあせる
左目は目薬続行中だけど
随分良くなりました
ほんの少し光を感じてるだけで
ほぼ見えてません
だから左側から手を持ってくと とても怖がり咄嗟に口ももってきちゃいます


食欲は好き嫌いあるけど
しっかりあります
昼間はベットしかない部屋の出入り口を網で塞いで文太だけで過ごしてます
帰ると水もひっくり返ってます


夜も海雲は入りたい❣と怒るけど
塞いで文太と寝てます
じゃないとヨタって海雲に触れるもんなら凄い勢いで海雲が怒り
文太を押さえつけてしまいます
私がいる時は網外して好きなとこ歩いてるけど目を離すとヨタった文太VS海雲
血を見るかくらいの乱闘になります
と言っても文太に歯向かう力はないので海雲の一方的な凄まじい攻撃です
あんだけ にぃちゃんLoveだったのに悲しいかなぁ…となりますね


私と文太の愛の巣ラブラブ
誰か客が来る訳でもないのでオチッコシート沢山敷いてます
ゲージinもプールも諦めました
狭いとね水もまともに残ってなくウンチは出たとこ勝負なので…踏みまくる
大惨事も待ってるので そこそこゆとりある広さだとね少しはマシなの
なので…転んでもヨタっても怪我もないから今はこぉしました
又…何か方法あれば挑みたいかな


普段入れないからここぞとばかりに開放すると愛の巣に入りたがる2仔爆笑


まぁ今1番心配は水。
飲めてるのか?もだけど飲んでるうちに足が踏ん張れなくて倒れ込みます
それで余計ひっくり返るんだけどね




文太VS海雲の時は
一目散に逃げて遠くで見守る隊してる仔
1番賢い笑い泣き

快適なシニアライフを過ごせるよぉに
又…何か方法あれば
教えて下さい照れ