日曜日程よい気候音譜
雨が降りそうだった
只今…夜勤仕事続行中で
時折 弟君率いるドカチン軍団の仕事も重なりダブルヘッダーでも出動してます
夜勤は金額増し増しになるからね
暑くなったし昼中家にいられるのも良いので励んでまする
なので買い出しに行きがてら河川敷まで足あとお散歩も照れ




ベロベロ3連発てへぺろ






文太は留守番してもらおうと思ったけど調子良さそうだし「行きたい❣」って
顔してたので連れて行きました

好きなだけ回っていーよビックリマークって
外でも端っこに行ってしまうので
何度も向き変えたけど笑い




1番動かない海雲気づき






水ぅ〜水ぅ〜って爆笑
外でも水を守ってました






あたる所ないから
沢山歩きました文太


動画も3個ドッキング




皆で行けたの久しぶりだったね
帰りの車の中で文太は爆睡してました