今日から仕事モグラ
ダルダルのダルメシアンはスマート
しかも雨だったのと
今いる会社の…もぉ1人の運転手
やらねぇ〜だよなぁ
一緒に仕事はしたくないタイプ
滅多に一緒にならないけどさ
何も他に仕事ない時は組まされる汗
これも会社員という名の宿命なりね

ちと調子悪い文太を置いてくのに
随分気が引けた1日でした
でもね帰ってちゃーんとご飯
しっかり食べてくれた音譜
今日は鯛ご飯

休みの初日にね
ちょっと卵買いがてら
ドライブ行きました
山県ばすけっと 道の駅ね
小さな道の駅
たいした物はないけどね…ここ




かぁちゃんよビックリマーク
見せ付けてないで写真取ってないで
早くおくれ〜って
ビョ〜んって舌出てきたぁ爆笑


毬藻の顔(笑)すごくね?


毬藻も舌先走ってビョ〜ん爆笑爆笑爆笑


海雲はズンズン前に出てきて爆笑爆笑爆笑
私…1人大笑いした


これのせいで下痢にさせたのかもね






文太お家に置いて海雲と毬藻とで
少し散歩足あとしてきた



見て爆笑
キッチンマットくしゃくしゃにして
早くご飯の用意しろビックリマークって…
踏んじゃうよぉ〜笑い泣き
マジ笑わせてくれます
女の子がする格好じゃないよねぇ
アハハッ笑い