もぉ今日で休みも終わり
早いなぁ〜汗

色々前後しますが……

5月3日は海雲の7歳の誕生日バースデーケーキでした
じゃじゃ馬だったけど
すっかり落ち着いて
1番聞き分けの良い娘になりましたょ


可愛くてたまらんですラブラブ

今日ね遅れてのお祝いクラッカーしたの


何にしおか悩んでて
タイミング良くインスタライブで
お好み焼きを作る。と聞き








おめでとぉ❣ 海雲
7歳も元気に過ごすぞ❣❣
いつも我慢してるよね…海雲
ちゃんとわかってる すまねぇ
けど聞き分け良く待っててくれるから
最後には沢山こねくり回せるんだょ
しつこくてゴメンなぁおねがい
私の言うのも何だけど
本当に良い娘なの海雲ラブラブ

椿ちゃん 柚たん 凜ちゃんママの
初めてのインスタライブ
私も緊張して見守りながら
一緒に作りました

予め材料は提示されてたから
品物とかgとか計って用意してた
だから同じ様に混ぜたり焼いたりと
時折メッセージ投入してみたり
私も初めてだったのね
わけもわからず画面ばかり見てたなぁw

わんこ様お好み焼き


私のお好み焼き


私は紅しょうがは混ぜて焼く派だったけど
何か わんこ達の焼いたら緊張ほぐれちゃって後乗せになってしまったけど
味は変わらず照れ美味かったぁ気づき
とっても簡単でしたよ

見せるだけ見せて
少しつまみ食いしてね子供達
後は夜ですよぉ〜ってあせる酷な事する私

機械音痴だけどインスタライブで
貴重な体験出来ました

私だけお昼にお好み焼き食べて
まったりしてたら






文太にオモチャで挑発してた毬藻

ちょっと興奮して咳が出ちゃってた
夕飯食べて
炎症作用あるサプリ飲んだら治まって今は寝てくれてる
良かったおねがい
明日から仕事 ちと不安だけどね
短いGWだったけどズッと…しつこいくらい傍にいれて良かったです