よぉやく休みになりました
晴れの日は嬉しいけど
暑いね汗

出遅れたけど5月もカブト
よろしくお願いしまする





1番似合ってるかもぉ爆笑
凛々しいぞぉ〜毬藻

もったないけど
暑さには勝てないと思い
おもいっきしカットしてもらった



まぁ小さなった小さなった爆笑
どんだけ毛量あったん
そら亜門くんキラキラグレイちゅラブラブの孫だもん 負けてないくらいの爆毛です


文太 カット難しいかなぁ
思ったけど出来る範囲で。と託した
ガタガタやけどてへぺろ短くなりました




代わる代わる くっついてきて
かぁちゃんはモテモテでした飛び出すハート

そいで今朝の朝イチで病院文太と病院
昨夜から嘔吐と下痢になってしまって
体重…7.04㌔
ちゃんと食べてるけど又…減っちゃった


帰って少しだけ駐車場をヨタヨタと…
今日は安静だってショボーン
オカンと滋賀県まで計画してたけど
キャンセルしました
無理は禁物なり
のんびり お家で過ごしますおねがい

ちと面白いもの発見ビックリマーク


ドカチン軍団のトイレにツバメさんが新築工事始めたけど事務員さんに
ここはシャッター閉まってしまうからね
出来上がる前に…他あたれ。と
昼中は開いてるけど夜と休みの日は外出れなくなるからね仕方がなくあせる

で外に立派な新築御殿気づき
出来上がってた
これから子育て頑張ってねおねがい