まぁーず(_ _lll)よぉ降る雨
梅雨か!!
ここんとこズッと天気悪し

夜勤仕事も無事に済み
なんとなーく血族集まったの

もぉむちゃくちゃ可愛ぃ
姪っ子のチビたん気づき
お手手を気にしながら
良ければ音付きで見て下さい

弟君と絡んでるんです
何故笑われてるか?はチビたんにはわかってないんだと思うけど…ね
癒やされる動画で毎日見てます笑

私にとっては姪孫(てっそん)
又甥になると書いてあった
こっちゃんママが言ってた通り(〃艸〃)


バレンタインデーの日
76歳になったオカン
サプライズで出したケーキバースデーケーキ
良い顔して泣いた…オカン
皆でBIRTHDAYーソング大合唱
姪っ子がしっかり撮ってた


出前三昧笑い

何故 背比べ(◍´꒳`)w‪𐤔


私は1番右です
甥っ子も姪っ子も結婚し家族も増え
本当に集まると大所帯です
これでも3人欠場してました


妹君と腕相撲もしたの
私は強ぇー思ってたけど
しっかり負けた汗

父様側の集まりと
オカン側の集まりと中身は父母変わるだけでさほど人数も変わらんけどね

夜勤明けのお酒だったので
お酒もグルグルに回って顔が壊れとるビックリマークって弟君の嫁に言われて(*꒪꒫꒪)ガーン…
アハハッ容赦なしの会話で大笑い
気遣いの無い気心しれた飲み会は本当に楽しいと思ったなり

けどさ嫁に言ったのさ
弟君の嫁で良かったな
違ってたらぶん殴ってたな…きっと。て



お友達が文太のパンツかぶれ
心配して送ってくれました

マナーベルトにくっつけるパット
実は知らないもんだからさあせる
私が求める物が見つけれなかったの
お友達 私の求めてたサイズと希望を叶えてくれる物を教えてくれました
これだビックリマークって嬉しかった


まだまだ知らない事多いです
本当に音譜ありがとぉ


にぃちゃんにキラキラありがとぉ



お高いとこからラブラブありがとぉ

毬藻を見ては
あもくんハートグレイちゅと
未だ興奮冷めぬ母であるチョキアハッ