毎日ホント暑いねぇ晴れ晴れ晴れ
たまらん暑さなり…
チビっ子達ヒマワリ夏休み始まったんだね
楽しい思い出たんと作っておくれ笑い

ダンプ乗ってんなら涼しいやろ?と
よく言われるけど…壊れてんのよ
ピンクダンプのエアコンが(›´A`‹ )
首に保冷剤入りタオル巻き付けてヒィハァ言いながら励んでまする

咲いたよぉヒマワリヒマワリヒマワリ父様の育てたヒマワリ


かず・あもヒマワリにしてみた
あもくんに関してはヒマワリと一体化
( 艸`*)ププッ かわえぇ〜ハート

そんな父様はコロナに感染し母親がコロナとインフルエンザ同時感染し弟君Bが
コロナになり…うちは騒がしかった
父様の体調 かなり心配したけどね
軽く済んで良かったです
私も感染しちゃうのかと思いましたが今尚 大丈夫なので引き続き予防はします

昨日さ土用の丑じゃん
オバンにうなぎ食べさせてあげたくて又…ドカチン軍団のお仕事に入隊して
舗装のバイトしてきました

ドカチン軍団よく立ってられるなぁ〜ってあせる私死んでしまうんじゃないかと思うほど
止まることがない汗・汗・汗
どんだけ出るんじゃいって www

空調服も着てたけど とても普通じゃいられなかったけど それでも
うなぎビックリマークうなぎビックリマークって掛け声かけてがむばってきたです


これは実家で皆集合するので知り合いに焼いてもらった父様が買ってくれたうなぎ
好きなだけ乗せて食べろビックリマークって
皆で 美味しく食べました

ちょっと前までは自分たちで
うなぎとナマズは釣ってきて父様に捌いてもらって食べてたんだよなぁ(笑)

おかげでオバンにデカイうなぎを食べさせてあげること出来ましたヽ(´∀`)ノ
しっかり食べて元気でいてねラブラブオバン

お返しに仕事に持ってけと
立派な梅干し漬けててくれた


梅干し食べてスッパマンビックリマーク
日の丸弁当で頑張るマン(^^)v

どんな仕事してても この暑さ酷だね
熱中症に気を付けながら この夏乗り切りましょう




文太と海雲は落ち着いて過ごしてる

文太の経過診察行きました
文太 7.3キロ
海雲 4.5キロ
毬藻 4.4キロ



暴れるちゃんは元気いっぱいです