すんごい雨降った雨
雨の音で目が覚めたほど

弟率いるドカチン軍団の現場
行くはずが現場が川のようになり中止
朝上がるはずだったのになぁ
あがるどころか土砂降りでした
すかさずボスに連絡
他の仕事あてがってもらった

泥を残土と言うが…残土運び
濡れた残土は重い汗
ボスとマンツーマンもやもや
積み込みがボスなのね
緊張するんだょボスだと

私を若きし時代の頃から知ってるボス
初めて出会ったのは私が自分のダンプ買って間もない頃
ドカチン現場にいた君は 
まだクソガキやんちゃボーズだった
それが今じゃ私のボスだもんなぁ
そら私もオバハンになるわなぁwww
全然上手くなってねぇだなぁ〜と思われてないか?の気持ちから緊張するなりよw

毬藻…お腹は強くない方なんだな
忘れた頃 お腹緩くなる
何か合わないんだなぁ…と時間かかったけど見つけた上差し


トマト🍅みたい
逆にトマトは安全パイだと思ってた
トマト食べると緩くなる
毬藻はトマト禁止命令です

私のカレンダーが正しければ
頑張った友の四十九日


昼から晴れた晴れ よっビックリマーク晴れ男ピンク音符
あの日 岐阜は雨だったから

(*´0`)/おぉぉーーーぃ!!!
走り回ってるかや?

この日に咲いてくれーと蒔いた種


私のベランダ用
大切に育ててるからグングン成長ちう

父様花壇にもマキマキ


ポットだと育ち悪いかなぁ?って
父様の花壇にも撒いたのよね
いつの間にか毎日成長を見守り
父様が管理してるのだ気づき
意外とポット植えでも元気いっぱい成長しててくれるなり

流石に49日では咲かなかったけど
あの子を想うミニヒマワリなのヒマワリ
基本 ヒマワリは大好き
ママも言ってるね笑い我が物顔でいるんじゃないか?って( *´艸`)
時折 姐さんに喝入れられてwww

思わぬ真実に「ケ」の感触が私の手に残ってる事 1人納得
会ったことなかったけど…「ケ」の感触
夢の中だったけど手が「ケ」に埋れたの
あるんだね 見えない糸ラブラブ