日曜日。暑くなったです、晴れ

子供達 トリミングでした



毬藻(笑)臭かったので
スッキリえぇ匂いしてまする


文太ラブラブ
食欲は異常につおくて
安定してますょ



帰って とりあえずクールダウン
速攻 海雲と毬藻は保冷材の上に
乗っかってました気づき

どこに そんなパワーがあるのか
毬藻はズーッとパワフルに暴れて汗



元気なこと笑い





アパートの柱をガジガジあせる
なんて事してくれたんだムカムカ('﹏*๑)ウッ…
油断も空きもないなりょ


カシワバアジサイとダリア音譜

ラストマン最終回だぁ〜
サッサとお風呂入って構えよぉ笑

追記
ラストマン見たあとですが
最終回やなかったーアハハッ
最終回は来週だぁ (。-人-。) メンゴ