6月あじさい今月も
よろしくお願いしまするꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡

今日は晴れ晴れ
明日からは又…雨予報だけどかたつむり

甥っ子が2人結婚する事になりました
お年玉を渡す事は減ったけど
結婚となると お年玉金額では済まず
ダブルなのでかなり痛い出費汗
そこに甥っ子と姪っ子は家を購入
(╥_╥`)涙が出るほど痛い出費だぁガーン

妹君ゃ弟君の子供達はメタメタ可愛がってきたからね…新しい門出キラキラ
ここだけの愚痴としましょあせる

雨の合間と気温加減で




手短になってきたけど
ハァハァ言いながらも足あとお散歩してる



足をあげてオチッコ出来るようになった文太だけどね
オチッコ最中に そこに頭を突っ込むの
毬藻が( ̄_ ̄|||)
慌てて引っ張るけど
手遅れだとかかってしまう
毬藻の行動が読めず汗
何故に用足しの所に頭を突っ込むのか?





除湿機 良い仕事してくれてます
すんげぇ水溜まりますけどね…。

翔太〜ピンク音符 佑大〜ピンク音符
涙流してご祝儀奮発するんだから
楽しく笑って自分達の生活を
楽しむだよ気づき

多樹里〜ピンク音符
新しいお家いい匂いだね
子供達のつける傷は歴史に残る勲章やから大いに暴れて元気に育てて笑いのたえない家族でいてね気づき

みぃーちゃん応援してまーすビックリマーク