週明け月曜日は
雨ザァーザァー雨

東海地方は梅雨入りしたそぉです
(o´Д`)=зハァ…やだねぇ
じとじとかたつむり季節突入ですね

日曜日にトリミング行きました





サロンにINする前に近くで用足し






ギリギリ降ってない感じだけど
ムッシムシでしたねぇ
20分程度やったけど毬藻はゼィハァが酷くなりお水もガブ飲みしてた

もぉ毬藻の耳の毛もパッツンしてって…
文太も3ミリカットしてもらいました


今年の夏も激暑だとか…



悩んで悩んで悩みまくり
ハイブリッド方式の
除湿機も購入してみました


これで様子見て駄目なら次の方法を考えなくてはなりませぬあせる

私より子供達
この夏も しっかり乗り切らなくては…

今日は雨で仕事も中止になり




除湿機の性能観察にちょうど良く
お部屋でのんびり過ごしました


腰を下ろせば常に3仔ともくっついて
快適なハズがおしくらまんじゅうなり笑い