今日は晴れ晴れ
夕方からは雨予報だけど
何だかんだ休み中は
晴れが多くて良かったね
皆 楽しんだかなぁ気づき

海雲の誕生日にね
米粉とヨーグルト混ぜてパンケーキに挑んだんだけど…


(¯꒳¯٥) 何かイメージと違って

そもそも 時期になると紫芋探しをするんだけど…毎年なかなか見つからなくて
そしたら今年は紫芋の焼き芋見付けて感動して色んなアイデア飛びてできてピンク音符
で…結果汗汗汗上の出来栄えあせる
(。-`ω-)ンー 私の想像とは全く違った
修復しこの程度に  センスなしだ


匂って匂って匂いまくって
子供達ピンク音符ちゃんと完食
私は残った紫芋を塗りまくって食べた
モチッとしてたけど味は紫芋の味だけしかしなかったねぇ(笑)
又 次頑張ろぉ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!




何処かに行った訳でもなく
近くで楽しんだ音譜


子供の日に
リベンジで先生飛び出すハートに教わった
米粉と山芋Inのお好み焼き
小さくチョキチョキして出汁かけて…


出汁が薄かったので私はソース付
モッチモチでしたょ
次は出汁にこだわろう気づき
皆でウマウマしながら食べたなり



作ってる間は足元で
待ちきれないぞう隊笑い

美味しかったから又 作ろう(   ー̀дー́)و

今朝は朝イチで海雲連れて病院に…


ブドウ球菌増汗
お耳の処置してもらってきました
ゆりねぇさんのミラクル抗菌ウォーターの出番なり〜上差し