今日も晴れ晴れ
とっても良き天気になりました

そんなピーカンな本日
海雲バースデーケーキ6ちゃいになったょ飛び出すハート


おめでとうなの٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و
とっても とーっても良い娘に成長
かぁちゃん嬉しいっす飛び出すハート



じぇーたくな事 
何1つしてあげれんけど…いーつも
かぁちゃんに寄り添って抱っこすると嫌がって暴れて全力で逃げる笑い
でも 優しい娘でいてくれます


文太に甘えて…


毬藻に厳しく…
負けるけど けど思いやりのある優しい娘でいてくれますよ



海雲ラブラブこれからも元気いっぱいいよね



あんよ上げてのオチッコ
偶然かと思って見てたけど
偶然じゃなく しっかり
あんよ上げてオチッコしてるし
小山も登るしお家の段差も上がって お風呂場覗くようにもなってます
だって男の子だもん(*´艸`*)ウフフ



かぁちゃん嬉しいです



走って駆け寄る毬藻も
いつも何かを得るように暴れまくって
大変と思う事より
沢山の笑みをくれてます
私は幸せですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

見る方が見たら
わかるかもしれないけど
私には大変珍しい納豆に出会えました


普通に3パック入った納豆か
藁に包んだ納豆しか見た事なく
(。・о・。) こんな納豆あるんだぁ〜って
ウチは納豆が私含め子供達も大好き
私だけ食べて出さないと文太なんか特に怒ってきます
ツマミにすんのは勿体無い
白飯で食べます音譜

映画も観てきました


すっごく良かったです
TVも見ない私でしたが最近は観るんです
朝が早いから遅くまでのは後からTVerで観るんですよね笑


スタバもよく分かってない私が
妹君Bに教えてもらいゴディバの何ちゃらを購入してみましたwww
美味しかったですOK