早くも5月〜カブト


今月もよろしくお願いしまする

週明け月曜日は晴れ晴れ
1日から仕事ないと その月はションボリしちゃう月になるけど…
ちゃんとありつけてます( ᐙ )/

日曜日トリミングDayでしたハサミ




3仔ともフワフワのサラサラキラキラ
やっぱりプロが洗うと違うのだビックリマーク




雨上がりで濡れてるから
お部屋で暴れてもらった

絶対 顔デカいよな笑い毬藻



このボールを取り合いして
海雲と毬藻はケンカしてました
他の物で遊べば良いのに
人が持ってるやつが良いのだとかあせる



良いとこのお嬢みたい(。・w・。 )


海雲が一緒に入るのは良いのに
毬藻が入ると激おこピリピリする文太


ジッとしてへんからねぇ
横でモゾモゾ動きっぱなしだし
まだ受け入れきれてないんだろね笑


夏にパンツ取れるとイイなぁ気づき
ってニンゲンかビックリマークwww

もぉ収穫も終わるイチゴを又いただいたからジャム作りました
買うより美味しかったので
すっかりハマってしまった(´艸`)オイシー