いつ雨が落ちてきてもおかしくない天気
世の中は祝日だったのね
朝…アスファルト工場が静まり返ってたので気が付いた

仕事中は降らずに持ちこたえてくれた


tamakiさんの記事を見て…
文太に歩けるくんを購入してみました


黒毛なので赤色を選んでみました飛び出すハート




ちゃんとした姿勢で…に願い込め
装着前の動画は撮ってみたけど
わかりづらいので貼り付けやめましたがヨタつく歩き方が改善されれば良いと
ふらつきら防止 転倒予防 体幹強化を期待して今は様子見してます


文太の首の太さ こぉみえて36cm
サイズ的に大きいので金額も変わりますが…なるだけ密着した付け方が良いと教えてもらいました

寝てる事の方が多くなったね…文太
色々 改善できれば。と思ってます

雨が落ちる前に仕事も終わり
ポツ…ポツ…と来たので急いで帰り
背中に毬藻 カンガルー袋に海雲
抱っこで文太
私の車迄の移動手段なんだけどね
乗せて近くまで…


歩いても行けるんだけど
途中に強烈に除草剤巻かれる田んぼと畑があって嫌で…




お空さん 後少し我慢してービックリマーク
って少し急ぎ足気味だけど子供達はマイペースであって汗


目的の場所まで来たら
雨の粒もデカくなってきた




写真撮ってる場合やないけど
撮ってみた笑



文太 ズーッと足上げてオチッコなんて出来なくなってたけど2回音譜足上げてした

当たり前にしてた事が出来なくなると そこが気になり要注意で見たり…

歩けるくんで
そんなに変わるの?って普通に思うよね
おぼつかなくなった足を見て やっぱりちゃんと歩かせたい。って気持ちは強い


文太は気管虚脱もあります
見てるだけじゃ変わらないしわからない
使ってみて実感し嬉しくなる
小さな事かもしれないけど
年やで仕方がない。じゃ済ませたくない

ある人が言った
やるか?やらねぇか?だろ
の言葉が耳から離れない


私は そぉ思う


出来ることからコツコツと気づき


GWキラキラ突入だね
みんな楽しむのかなぁ
事故も怪我もないよぉ沢山楽しんでね
私はカレンダー通りかなぁ…(・▽・。)