今日は晴れ晴れ

気温差か大変激し過ぎてあせる
私はともかく…文太が心配です

今朝待ちわびてたおすましペガサスベビたん


姪っ子ちゃんの二人目が産まれました
待望の女の子飛び出すハート
予定日過ぎても出てこなくて
いっそ子供の日目指そうビックリマークと昨日話ししてたばかりだったけど
夜中に腹痛し今朝7時半に無事に3116gの元気な女の子が産まれました
姪っ子ちゃんも元気です
良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





陽も上がれば気温も上がり風もつおく
またしても
家族揃ってのボボンバーでしたね



ジメジメしてるより全然良いけどさ
桜も早けりゃ山菜も早かったし
実家の藤も「アッ❢」ちゅう間に終わった
全般に暖かい超えてんだよね




揃いのお写真
だいぶ揃ってる風に撮れるようになった




まぁ何時でも何処でも
笑わせてくれるのは毬藻なんだけどね笑い


海雲と毬藻のツーショットは珍しい飛び出すハート
顔デカーイ www 毬藻 
態度もデカいケドあせる
なかなか取れないバージョンで
私はご満悦〜笑


ココナッツを見つけ298円
妹君Bと冷やして飲んだ

中身 食べれると書いてあったので


ノコギリ参上ビックリマークビックリマークビックリマーク
あれやこれやと難義して殻を剥がした
やっとの思いで食べたら
(。-`ω-)ンー マズイ❢
飲み込む事も出来ず吐き出した
父様大笑い気づき
とても良い経験になりました