肌寒い月曜日は晴れ晴れ



夜勤明けて土曜日の昼はお休みでした
ので…いただいたイチゴいちご持って
大きなグランドに

私用とは別に子供達の為に小ぶりのイチゴをいただきました⸜(*´꒳`*)⸝




沢山 文太に話しかけて
たっくさーん子供達と触れ合って



ちと暑いかと思ったけど
風もつおくて家族揃って
ボボンバーになってた笑


イチゴ音譜美味しかったね



毬藻は全力で走り回って



文太も休憩しながらクン活励んで



影で休憩して…のんびりした

で…帰ろうと
いつものようにブラッシングしよかと
服脱がいて蒸しタオルで体を拭いて 
ゆりねぇさんのラベンダーウォーターで拭き拭きしてました

ん? 文太の鼻とシワの間をクイッと広げたら Σ(Д゚;/)/…エエ!? 何かおる
落ち着け❢私
落ち着け❢私  と…深呼吸して
もぉ1度 シワを伸ばして見る

マダニか?
3ミリくらいはあり鼻の色と同じ黒
突起物なような感じであせる
文太が嫌がって動きまくりハッキリ確認出来なくて気持ちは焦るし
マダニは写真でしか見た事ないし
マダニなら触らない方が良いし…

時間は4時半
病院確認したら5時まで
急いで順番予約し待ちは2時間あると
大丈夫。行ける
もぉね平常心でいられなくなってたし
猛ダッシュで病院に向かいました

鼻の上の鼻じゃなく
鼻の横のイボ……でした
先生も これは間違えるって

気が抜けたぁ( ꒪⌓꒪)〜°
本当に張り詰めてた気持ちがフニャって
良かったー本当に良かった〜と何度も何度も言ってしまったけど
イボ??
又…出来るかもしれませんが
イボです。
針で突いて血が出ましたが処置してもらいました
今後気を付けて診ますねってDr.も

見落としてたの?私が…
いや 毎回は拭いてなかったけど少なくともここ最近なかった
サロンにも確認したけど そんなのなかったと言われるし怪奇現象なくらい不思議
私のまたも失態ですね 反省です


やっぱり この季節から草むら怖いです
本当に気をつけなければ…と