今朝はメタメタ寒かった
日中は強風の晴れ晴れ

朝方4時頃に仕事も終わりました
帰って子供達宥め お風呂に湯を張り体を温めましたねぇ
4時頃なら家に帰るれる時間
毎日4時頃には起きるから
その前だとね帰った途端「ご飯だ!ご飯だ!」とメッチャ騒ぐので
何時もダンプで仮眠して帰ってたけど
タイミングも合い良かった
お風呂マジで気持ち良かったなり音譜
ビール飲んで寝たけど多々電話で起こされちゃいましたねピリピリ



綺麗なグランド
遊歩道側に行きました足あと





荒れ果ててましたねぇ汗
草がボーボーDASH!
この時季 刈っても刈っても直ぐ生えてくる雑草達
踏んでも刈られても負けずに起き上がってくる雑草は強いね
私も そんな力強さ欲しいな…




石の上にも三年
でもアタチいっちゃいやし笑い


暑さでヘロヘロの毬藻
「ケ」短くしといて良かったぁ




手入れする管理人 大変だよね
これからドンドン暑くなるから…



文太がね
ほんの少し認知症の始まりかな…。
って症状があるのね
ん〜ワタシ的に もっと先とも思ってた
まだまだ見てると随分軽い症状に思えるけど見てて感じた事Dr.には伝えました
出てきてるね。って
悲しくなった
もっともっと注意して見なきゃ思った
症状の出方でサプリメントもあるから気を落とさないで…と


必要な薬なら使います
サプリメントも必要なら使います
だけど薬漬けにはしたくない気持ちは変わらない訳で
でも自分でも境がわからなくて
Dr.に頼るしかないのかなぁ…って


オイラはまだまだイケてるぜビックリマーク
かぁちゃん心配するほど軟じゃねぇーし
かぁちゃんの
勘違いと間違いとキチガイだよ
心配すんなってチョキ

そぉあってほしい。