今日は暑くなりましたねぇ晴れ
アスファルト工場入りだったけど
アスファルトに1度も触れずに終わった
材料運搬5回戦
この工場で2番目に疲れる内容仕事汗
まぁお仕事モグラあるだけ(๑ーωー)وヨシ!

すっかり気に入ってしまった場所飛び出すハート
一昨日のお写真放出なり…


初めに興奮させなきゃ何とか文太と海雲に付いて歩く毬藻




文太ゃ海雲にタックルせなえぇんやけど
するから厄介なんだよなぁDASH!


この日は風つおくて
乱れる海雲の髪(。・w・。 )


めっちゃハート可愛い 幼顔気づき



随分まともに撮れるようになった音譜


こやつがジッとしてれないからねぇあせる


お散歩終わって蒸しタオル持参し
ゆりねぇさんのラベンダーウォーターでトキトキしたよぉ〜
キレイでちょ(*´艸`*)ウフフ


ご満悦〜笑い笑い

今夜は夜勤仕事に出陣なり
気張ってまいりますか(,,˙ω˙,,)و⚑