黄砂の次は雨だぁ〜雨
土曜日は仕事も薄く+雨なので休み
さぁ〜何すっか笑

外も出てけないしね
ならば毬藻のシャンプーだいビックリマーク
っと…ゆりねぇさんのドックソープ溶かしてジャブジャブ洗いました




洗ってチョンマゲ作ったけど



暴れて乱れて汗╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ



文太も海雲も避難気づき



オモチャ取られて「取り返して」って
ウネウネと私に体を擦りつけてきた


仁義なき戦い。ミュージックSTART
戦いのゴングが鳴りました笑い



頭の天コツにあったチョンマゲは
何時しか左チョンボに変わり果てて
終いには取れてしまいました( ¯∀¯ )

明日は再び黄砂の到来とか…
嫌だねぇ〜
あんまり酷い酷い言うから
ベランダも洗濯竿も水洗いしたのになぁ
又…洗わんといかんがねDASH!