週明け月曜日は爽やかに晴れ晴れ
気温上がりそぉですね
今週も(   ー̀дー́)وがむばるぞビックリマーク


日曜日は前日と違って晴れて暑くなりましたねぇ( *¯ д¯*)

夜勤も無事終え仮眠して
私の髪ぃさん予約がしてあったので眠い目をこすり天然パーマのボンバーを整えてまらいました
少し頭が小さくなりました٩(◍ ᐛ ◍)و



ダンプも洗車し それから子供達とGOGO河川敷まで

ちと元気のないバナナバナナ持って
行ってきました


夜勤で食べ損ねてたので汗色も悪っ
だけどエクアドル産バナナピンク音符モチッとしておいしかったですよぉ〜

雲一つない真っ青な青空
そよそよ風で何時も空いてる河川敷も珍しく人が多かったんです





わんこさん達も多かったなぁ…

なるだけ避けて離れて遊んできました


毬藻さんはハチャメチャDASH!


ちょっと飛行犬笑
右のアンヨが地面についてた


文太と海雲のヒソヒソ話みたいなの
この姿は家でもよく見るんだけど…
好きでね CHU飛び出すハートなのかヒソヒソ話なのか?可愛くて(´,,•ω•,,)♡


カメラ引くと 安心してください
ちゃんと毬藻…いますwww


ちゃんと お利口さんしててバナナを分け合って食べたよぉ気づき



のんびりと休憩しながら
沢山遊んできましたビックリマーク

この前の満月は雨で見れず
土曜日 綺麗なお月様見れました


スマホじゃイマイチだけど
本当に綺麗だったキラキラ