今日も雨雨
昨日より酷い雨で風もあり春の嵐でした
これから夜勤モグラ仕事なり
雨も上がり決行らしいです

昼中いいだけだらけてました
ずっとパジャマのまま過ごした
どんだけぶりだろ( ,,>з<)ブッ
こんな格好でダラダラと過ごした1日
ゴロンして子供達と戯れたりマッサージしたり皆引っ付きっぱなしだった





雨降る前日
明日から雨だからと…長めに遊んだ
終始ご満悦だった文太ラブラブ




海雲も走ったりして
何かメタメタ気分良かったのかな?




毬藻は毎回1人ヘロヘロになるまで走りまくっています



今夜から雨は上がり明日は晴れるみたいだから…
ひと寝したら乾いてる場所探して足あと出動だよね
部屋から出れないから鼻鳴きしてた



部屋の温度と湿度が酷いので汗
何とかせねばと毎日スマホで検索してる
沢山見すぎて何が良いのか混乱中DASH!

今朝ね…卵割ったら


双子だったヽ(´∀`)ノ
これも初めての事でした
最近 卵売り場はお一人様1パック
と書いてある

私は卵農家で不揃いを3キロ買ってます
この方がお得な感じして止まらんなり
勿論1人で消費しきれないから可愛くてたまらん姪っ子家族にお裾分けしてます
その不揃い卵の中に双子ちゃんビックリマーク
遭遇して1人喜び写真撮ってしまった笑