今日は雨雨
ズッと
雨が降ろうがヤリが降ろうが仕事仕事でしたが年度末も終え休みになりました

なので春の健康診断に朝イチ狙いで8時過ぎに到着したけど2番手でしたぁ

文太…7,2キロ
海雲…4,5キロ
毬藻…4,09キロ
今の時期は激混みだもんね
3仔を1時間ほどかけて丁寧に診て下さいました

文太はレントゲン・エコー・血液
肛門絞りに内診

海雲はオチッコ取れたのでオチッコ持参と血液検査と内診に肛門絞り

毬藻は検査検査と内診に肛門絞り

内診では3仔問題なく済み
文太は外注に出すので全ての結果は10日後になりました

フィラリア予防薬等で
諭吉がたんと飛び立って行きましたねあせる

文太の体重が落ちなくて汗
もぅ少し落とさないと足腰の負担が心配になります




今日と明日は足あとお散歩も行けないね
陽は長くなったけどさ
暑さもあって良き気候は短しDASH!





今夜から夜勤仕事も入ってたけど
これも雨の為中止になりました





昨日…
父様が膝の手術を受けました
無事に終わったと連絡ありホッとした

飴やゼリーにお菓子カバンに詰め込んで
まるで遠足に行く感じで用意してたんだよなぁ父様(笑)

そして今さっき自分の部屋に移動したと

痛いよね…だけど まだまだ歩いて買い物行きたいし
犬山の城下町行くんだから ちゃんと治してほしいです
ガラケーだけどメールは出来るので ちょいちょい送ってきます
退屈だもんね
頑張ってリハビリして1日も早い退院待ってるからね