今日も晴れ晴れ
ずーっと暑い。です岐阜地方
今年の夏も怖いです



毬藻に何を着せても同じで汗
乱れまくってて ハーネス装着に毛が絡まないから服は着せるんだけどね
もぉ脱げるギリギリ感で保ってまする




又…ゴミ拾って咥えてDASH!
٩(๑`^´๑)۶コラーッ


4月で この気温
相当 心配事増えてます


海雲にけしかける毬藻ピリピリ
毬藻は戯れてるつもりでも
海雲は「うざいムカムカ」って怒ってます


この日1番良い顔気づき

日曜日に実家でBBQしました


父様になつき
スリスリとしながらピンク音符かまってちゃんアピールしてました


暑かったけど毬藻だけ連れてきました
人馴れを沢山してもらって…文太みたいに誰見てもワンギャンせんよおに…
毬藻も結構な臆病者なので先の危険を感じておりました
フレンドリーに育ってくれると良いな
ワチャワチャ皆に朝臣でもらってた

食べ物は与えないで下さいビックリマークって
初めに念ついておきました


大きなマシュマロ探してもなくって
小さなマシュマロ焼き焼き笑い
人生初キラキラ焼きマシュマロ食べました
沢山は食べれない品でしたね(≧▽≦)