今日も晴れ晴れ
今週はずーっと天気も良くて
ホント良かったねぇ
寒暖差はメタメタ激しいけど桜しっかり桜も綺麗な時を見れたよね
花見っちゅう花見はしてないんだけどね


陽も長くなり足あとゆとりもでき(`・ω・´)b




毬藻の尻尾 結局切りました
ポンポンみたいになってしまった笑




ちょいと文太の粗相が増えました汗
私がいれば何てことないけど
留守番中にね…
トイレシートは確実に認識してるけど
毬藻のゲージ近くにしちゃうの
嫌がらせなのか?と思ってるけど
1週間に4回ほどは確実にある
したオチッコ踏んでペタペタとガーン


それでもパンツ履かせるの躊躇ってたんだけど…駄目だあせる
絨毯 洗っても洗ってもきりがなく
毎日 雑巾がけはしてるけど…オチッコの足跡ってサッと拭きでは落ちないし
ごめんな文太。って今は留守番中だけは履かせて仕事に行ってます
多々( ̄_ ̄|||)脱ぎ捨ててあるけどさあせる
毬藻が嫌いなのかなぁ………(ó﹏ò。)シュン

お散歩ちう 毬藻は足元の間が好きで
休む時は必ずココにくる


邪魔だし気づき


早く行きたいよねぇ〜文太笑い