週明け月曜日は晴れ晴れ
今朝は「寒っ」って感じました
風も冷たくて…寒暖差がキツいね
めーいっぱい洗濯物も干してきましたぁ

今日も一人親方なりょ
お気楽コースで気分ヨシ飛び出すハート

昨日ね初めてコンポート作りしたの
食べた事も見た事もないコンポートいちご


先生気づきがメッチャわかりやすく簡単に作れる方法を教えてくれてヾ(〃^∇^)ノ♪
あっ❢ちゅう間に出来ました

最近ホットサンドにもハマってて
パンは豊富にあるのでパンゃヨーグルトと食べたいです音譜


ピトピト星人ラブラブ
ちと私がしゃがみこむと直ぐに近寄ってきて股という特等席に体を沈めまする


あ〜ぁ┃ω・๑)ジィー
文太ばっかりいーなDASH!
って…怒ってました


はい❢じゃじゃ馬〜


疾風のように現れて
疾風のように去っていく
月光仮面は誰でしょ? ハイ毬藻ビックリマーク
月光仮面の歌でしたが汗
知らんよねあせるあはっ

何度も文太に叱られてたけど
全く動じてへんし 腰や首に飛びつくからヒヤヒヤして見てました


そして臭いのでゆりねぇさんのドックソープでシャンプーもしました
その後にウンチして緩くてガーン
又…お尻洗ったです
雨で洗濯増やしてどーすんねんな1日



雨で外には出れなかったけど
でも楽しい日曜日でしたOK




珊瑚〜元気かぁ (  >ᗜ<)/⁾⁾
お誕生日バースデーケーキおめでとぉ
強くたくましく過ごしていてね


毬藻のより 
もっとこわけたゼリーになったけど
珊瑚の分は かぁちゃん食べたからね
会えないけど…忘れてもいないからね