今日は曇のち雨
黄砂入りの汚い雨が落ちてきた
でも心は清らかでいたい笑い


毬藻バースデーケーキ1歳になりましたクラッカー

毬藻 *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*おめでとう音譜


家に来たばかりの時

おっとりしてて文太ゃ海雲の影響なく
ホヨッ。って感じで育つと思ってた

駄菓子菓子 出た❢久々なラッキーママ語
だがしかしだなぁ…





とっても立派な
じゃじゃ馬に成長しましたꉂ(ˊᗜˋ )www




捨てられる命だった毬藻
生きててくれて…ありがとぉ
かぁちゃんの前に現れてくれて
ありがとぉ⸜(*´꒳`*)⸝
じゃじゃ馬だって良いんだビックリマーク
元気いっぱいでいてほしい


美味しいを沢山食べて
楽しいを沢山笑って
文太と海雲と仲良く楽しく過ごそうね