今日は暑いくらいに晴れた晴れ
一人親方で気楽な1日

何だかスマホの調子悪くて日記
書いても書いても保存出来なくて
写真を貼り付けるとOUTになる
もぉ何度書いたやら…。

日曜日のトリミング直後


海雲はシャンプーのみ


たぬきじゃないよぉ
毬藻だよーwww




初めてのカットの毬藻
ハサミの音やらバリカンの音にビビりんちょで抵抗もしたらしいです

耳と尻尾の「ケ」
私の好みじゃありませぬ
トリマーさんの好みなんだろうなぁ
パッツンでも良いのに何故残す
まぁ駄目なら私が切るので
まっいっかビックリマーク


文太もカットしました
長く同じ姿勢で立ってられない文太
顔の周りを触ると嫌がるようにもなったそぉです

でもね…する仕草は可愛くてラブラブ
オモチャで遊ぶ事もなくなったのに
この日はカミカミで遊んでた




可愛くて可愛くて ずーっと見てられる



そして争奪される笑い



海雲もサラサラになって
抱きまくったら「ウザイ」って逃げた


さすがに この日は疲れきって
皆…爆睡してましたOK

土建屋のドラ息子(笑)から
釣ったブリをいただきました



父様 張り切って捌いてくれた
包丁1本ピンク音符晒に巻いて〜って歌ってノリノリでしたが
頭切るときノコギリ持ってきたので笑えて仕方がなかったです

写真を2枚づつ貼り付け保存。
こぉすれば何とか仕上がった日記
何故なんだ?
前は一気に貼り付けても保存できたし投稿も出来た
何か触ったのかしら…イラつくわぁDASH!