今日は晴れ晴れ
ダンプ洗ったのにね
朝イチからタイヤ洗浄通路通らなくちゃ行けなくてムカムカ
バカほど勢い良過ぎ跳ね上がってムカムカ綺麗な水やないしムカムカ汚れて気分下がるわぁピリピリ

日曜日晴れ晴れ晴れメタメタ良き天気でトリミングDayだったので仕事断り
こまべびさんのホームグランドにビックリマーク


又…バナナバナナ持って行ってきたぁ




( ノ¯д¯)ノオ───イ!!毬藻
目が死んでるじょ〜www

雲一つない青空気づき
アッチッチ〜な1日でした



もぉ毬藻は家にいても暑そうだけど
ホント暑かった日曜日です



沢山 お写真撮りました




ゴージャスキラキラだった「ケ」
これから暑くなるのと手入れ軽減する為に断髪式するから残しておきたくてカメラ
どれもベロンチョでゼェゼェハァハァだった毬藻はお水もガブ飲みしてた



桜は1本もない河川敷だったので見れなかったけどねあせる


タンポポは見れた(笑)


ゼェゼェハァハァな文太と海雲からの
わん❢でした(。・w・。 ) ププッ