今日は晴れ晴れ
段々と気温も高くなってくね
本日の現場は残業の匂いがプンプンする
匂ったときは確実に当たる予報なり
陽は長くなったとは言え…明るい内には帰れないだろなぁ汗(*´-`)トホホ

せっかく痩せたのにね
食欲も増し増しになってドンドン元の重さに近付いてる今日この頃(≧▽≦)

昨日…久々に弟君率いるドカチン軍団の現場に行ってきました
自分のダンプの時はね当たり前のように行ってたのに…
他所様のダンプに乗るという事は現場に当たり前に入れなくて汗色々申請がいるの
近くにいるのに遠い人…みたいな
こーゆう時 何か悲しさ込み上げてくる
申請さえすればOKなんだけどね
当たり前って決め付けて思っちゃいけない大切な事だね

気晴らしになり早く終われたので
綺麗なグランドにあしあと行ってきました


陽気も良いので
わんこ連れも多く落とし物のウンチを持ち帰らない奴も多くなる
こんなに綺麗にしてあるのに
しちゃったら目立つ。ニンゲンは何も感じないのだろうか?と思う


いっちょ前に走るんです。文太ラブラブ
ちと最近 反応が鈍い時があります
お家帰って出迎えに玄関まで来なかったりすると慌てて奥の部屋に駆け寄る
すると…出遅れたビックリマークみたいな顔して見上げるからホッする私がいます




「ケ」が かなり暑いみたいです毬藻
もぉ直ぐカットだからね






ワンギャンしなきゃ
他の方居ても何時でも来れる場所なのに
激しくワンギャンするから
私が退けるあせる





又…みんなで(*᠔´〰`*)芝まるけ〜





ゆりねぇさんのラベンダーウォーターとか届いたので音譜持参して行きました
車でシュッシュッして念入りに梳かいて帰りました
これあると梳きました〜って気になるし静電気防げるし えぇ匂いするし
えぇアイテムなんですのOK