週明け雨スタート雨
ここ最近は本当に暖かく
暑いくらいでしたよね

何度か書いて保存してた日記
4度書き直しての投稿(笑)
土曜日 仕事後に
ピンクダンプはピットイン
日曜日の間に直してもらい…
直しきれなく又…後日になりました
役立たずの修理屋です汗

ダンプはなく土方仕事モグラあったので
日曜日は子供達と遊びに行けず
ここ最近は明るいうちに帰れてたのに
1度狂うと何もかもズレてくる



先週 綺麗なグランドはニンゲンが沢山いたのでwこちらに来ました




何か暑い。ので
圧縮袋に片付けてあった夏用のわんこ服引っ張り出して…
久々のLAWSON改WANSON飛び出すハート



毬藻のはないので
珊瑚の着せてみました
ツルツルの生地でね枯れ葉とか付きにくいと思って


この暴れん坊をだけは
何着せても必ず沢山の枯れ葉やら引っ付き草やら汗「ケ」の中に格納されてます


メッチャ走ります笑い毬藻
「ケ」が長いとゴージャスですよね
ちゃんと手入れ出来れば残せる「ケ」なのに諦めちゃってる

沢山 走って暴れても
帰っても暴れてるけど夜はね
流石に早く寝てくれる
弾けたりないと遅くまでゴソゴソしてて私が寝れなくなる+ウンチ事情もねw
食糞事情は気長に見守り
その時がきたら良かったビックリマークと…
思えたら良いかな…
アドバイス・コメありまとでしたょ·͜· *




文太もダーッと走ってる様にもに見えて
絶対追い付く速度なんだけどね
見てても可愛らしいです。文太ラブラブ

ちと凹んでる子笑


この日は
毬藻に3回押し倒され転がってしまった
アタチとしたことが…アタチとしたことが…
おちゃれて転んで一回転してちまったあせる
とか思ったかなぁ…


舗装屋さんラストスパートなのか
もぉ休みなしです(笑)
姉ちゃん無理せん程度に日曜日は出てな❢って…
出てな❢は強制やんね
無理せん程度の度合がわからんわねDASH!

お友達が採れたて
ふきのとうを分けてくれました
昨日は父様手料理の日だったので


天ぷら三昧気づき


ちゃんと
ふきのとうの下処理してくれました
ほろ苦くて美味しかったです

甥っ子の ご飯(꒪∆꒪;)山盛りwww


無事に高校生活を終え
免許取得し就職も決まりました
これから仕事ゃ恋愛 楽しみや試練と色々乗り越えてく人生のスタートですね
がむばっておくれ(,,˙ω˙,,)و⚑