今朝は雨スタート雨
ドンヨリぬるい朝
今日は一人仕事なので気分転換でける日

肌荒れトラブル続行中だけど
乾燥の加減もあるのかなぁ…
掻くと止まらなくなり蚊に刺されたような大きな膨らみも出たり
蕁麻疹かぁ?とも思ったりする

昨日…6時過ぎには
雨が落ちてくる予報だったので
降る前にと綺麗なグランド空いてたので行ってきました



もぉ他所様のチェック笑激しい




気持良いねぇ気づき




かぁちゃんも座り込んで
皆で枯れ芝まるけ笑い


あーたは毛に絡まって
取るの大変なんだよねぇ


海雲は常に毬藻から避難してまする


文太なりに走ってた飛び出すハート



割と綺麗に撮れた方笑い


今年初の卵とじしたツクシ


父様が炊いてくれました音譜
ポカポカ陽気続いてるけど…
来週は寒の戻りだとか
体調壊れませんように…(´ー`*)ウンウン