今日も晴れ晴れ
気温も上がり ここ2・3日はダンプの中クーラーほんのり付けてます

最近は不調なピンクダンプガーン
勝手にクラクション鳴ったり命取りになるエアーの激減りのトラブルがあり
焦りますよビックリマーク突然鳴るクラクション
周りの方々「えっ?」って見る
私も「えっ?」ってなる
赤信号で止まってても鳴る
早よ行け❢やなくあせるあせるあせる
挙句に長押しΣ(・ω・ノ)ノ勝手に鳴る
プゥーーーーーーーーーーーーー!!
もぉ私もパニックです
どぅする事も出来なくて路肩に寄せてヒューズ抜いたです
オイルが漏れるとかダンプ上げるスイッチが悪いとか…ならね汗
まぁ実際この症状も出てるんだけどさ

煽り運転に匹敵する行為やないかと汗
まぁ鳴らす事少ないけどないとないで不憫なんですよねぇ
前の車がスマホいじって青信号なのに進まないとか後ろにいるのにバックしてくるとか色々とあるんですよね
何せご老体ダンプ
型は古いが湿気にはつおい❢なんて…
歌ってる場合やなく ただ…ただ…苦笑いしてたりする

まぁ会社のダンプやから
「壊れたぁ〜」と言ってれば運転手の腹は痛まないが私の気持ちは下がる
だって大切な相棒なんだし
大切に大切にして
お給料増やしてもらう方が嬉しいから





ベロンチョ3仔
朝は早くて良いから
だから帰りは明るい内に帰りたいビックリマーク
毎日が必死のあしあとお散歩なんだけど

昨日ね
毬藻が初ウンチ飛び出すハート
٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وイェーイ
踊りたくなりました
立派なウンチを外で3個

えらいねぇ〜毬藻
出たねぇ〜毬藻
よくやった気づき毬藻
って激褒めキラキラ

私のところに舞い降り7ヶ月
毬藻は食糞してる
食糞はなかなか治らない
出したら直ぐに取る❢しかなくて
無駄だと知りつつDr.に相談したり
食糞する子のフードとやらみたり
買ってないけどね…
やめてほしくて縋りたくなります

毬藻1日4回はしてた
ご飯が足らない訳でもなく…
十分なくらい食べてたのに…
見てる時は必ず取るけど毬藻も賢くなり
見てれば取られると思い我慢をする
外に出たフリしてカメラで見てて限界までは見張って。取って。ってズーッとしてる
けど昼中に必ず1度はします

最近残ってるウンチもあればない時もあってイライラする私もいたりした
とにかく腸を意識して…

今回したから治った❢って確信もないけどリズム的に体も変化してくれると
タイミングもつかめて撤去出来るんやないかと期待をしてしまう
食べるから1日に何度も出ちゃう。とも思ってたから
感覚つかめて毬藻も感覚覚えてくれるとありがたいよなぁ…
切なる願いなんだよなぁ………







マンモス毬藻
パワフル毬藻
じゃじゃ馬毬藻
何でも元気は良い
ウンチは食べ物やないなり
美味しいものは他にあるんだからピリピリ
治してあげたい食糞事情


これでなおったょ。って方が見てたら
良ければコメントもらえたら
参考にしたいです
メタメタ久しぶりにコメント欄
開けておきます
よろしくお願いします*_ _)ペコリ♡