今日も暑いくらいの晴れ晴れ
土曜日に軽いギックリ腰になりロキソニン貼ってたんだけど腹巻きもしてるし
それがカブれて汗汗をかいたので余計痒くて掻き過ぎて血が出て汗そこに
コルセット買って装着してたの
それでもって+腹巻きも(笑)
どんだけ腹巻きに執着しとんねん的なあせる
そしたら…もっとカブれて腰からオチリまで酷い事になってしまったあせる
暑さで汗ばむから痒くて痒くてたまらん
掻き過ぎ注意注意と(_ _*)反省中・・・

退院してからズーッとおにぎりお昼ご飯は
野菜たっぷりの雑炊です


前の晩にコトコト野菜煮て
和洋中と味を変え飽きもせず続けてる
と言うか気に入ってしまって音譜
スープ用のお弁当箱なんだけどね
温かいお弁当は食べ過ぎる。という説があるので避けてたけど
何か…お腹に優しそうで続いてる
&バナナも欠かさず
フローラックのおかげで便秘にもならず
わんこ共々快適に出てまするビックリマーク


日曜日に
お散歩から帰り毬藻を
ゆりねぇさんのドックソープでシャンプーしました。今回は竹炭で…
どこからオチッコの臭いするのか?と嗅ぎまくりΣ( ̄ロ ̄lll) 何故にこんなとこ?
な…汗汗汗頭でした


1週間前にトリミングだったのに
サラサラ感まだ全然あったし…
洗いたくなかったけどオチッコ臭がとてつもなく臭かったあせる



ブラシは洗濯機の上でないと暴れて梳けないから仕上げはいつも洗濯機の上
ついでにチョンボしてみた(≧▽≦)

その後は部屋でパンツはかせて
大暴れピリピリ



海雲もゼェゼェハァハァもんで汗
気の毒になります


かぁちゃん助けて〜DASH!DASH!DASH!
って…きます


何か問題でも?
アタチは悪くないもんねー👅


オイラにゃ無関係 
そっとしといておくれ

遠巻きで見てても時折
毬藻アタックがきて怒ってました



暴れたから
腹が減った。と╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

散々暴れたので部屋の中は毛マルケ
この後ちゃんと掃除機と雑巾がけをして私の晩酌となりましたとさ…