週明け月曜日は天気は晴れ晴れ
今日は気温も高そうで暖かいより汗ばむくらいになりそぉ
ピンクダンプも洗ってピカピカ出勤からの一人ぼっち仕事なので気楽音譜

日曜日にバナナバナナ持って
大きな河川敷に行ってきたなり






何か…毬藻 オチッコ臭いんだよなぁガーン
文太に引っかけられたのかなぁ汗

久々のDASH!上差し
こまべびさんのホームグラウンド河川敷




一夜城の河川敷と悩んだけど
こっちの方が人気ないのか(笑)人も少ないので…正解でした



文太と海雲は割と並んで撮れるのに
いつも脱落する毬藻あせる


正社員になって初めてのがま口財布お給料
いただいたので海雲と毬藻に色違いワンピ買ってみたけど汗


毬藻の方がデカくなってる
パツパツなのでグイグイ引っ張って伸ばして着せてます ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・
胴長は海雲だけど
胸囲が断然に毬藻の方がデカい
きっと巨乳なんだろな笑い



毬藻には 
しっかり最後まで歩いてもらった
疲れて暴れない事願う作戦でした

でも帰ってもパワフルに暴れまくり
疲れてる海雲に襲いかかりました
もぉ疲れを知らぬ利かんビィですもやもや

この前でっかいどぉフェアしてて
スーパーで見つけたヽ(´∀`)ノ
以前 お友達にいただいた事あって
名前を忘れてしまってたので…
買うに買えなくて


写真付きで並んでたので
ゲッチュ〜気づき
六花亭とさえ知らなくて見付けて六花亭と知りました
食べると水分取られるけどメタメタ好きで制限してたチョコ系も解禁になったので
一人で全部食べちゃいました
今頃だから言えるビックリマーク
私の好きなのはこれでした アハッ